○カワイイ革命○

青木美沙子のカワイイ革命 ?ロリータときどきナース (Bamboo Mook)

青木美沙子のカワイイ革命 ?ロリータときどきナース (Bamboo Mook)

美沙子ちゃんのカワイイ革命、この間本屋さんで立ち読みしてきて、今日Amazonで注文をしました(*^ω^*)くるみもやっぱり美沙子ちゃんの影響を受けていて、身長や血液型、あだ名(みーちゃん)が一緒だったりする事を嬉しく思っています(*´艸`)☆+゜
ページをパラパラめくっていたら、自分の欲しかったお洋服を美沙子ちゃんが着ていて、更に欲しくなってあちこち探してみたりもしちゃいました(^ω^;)PrettyのFrench Cafeシリーズのピンク可愛いよぉぉぉ(ノ´Д`)ノ
まずは、本が届くのを楽しみにしていまーす(*´U`*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑