○French Cafe着てみたよ♪+゜○

今日は、この間購入したPrettyのFrench Cafe JSKを着てみました(*´U`*)美沙子ちゃんの影響を受けて、お色はピンクです(*´∀`*)お揃いのカチューシャは手持ちの物を使おうと思って買いませんでした(´∀`;)…ちょっぴり節約してみたの…なんてね(´_ゞ`)
ソックスはアカのボーダーソックスにしてみました(●´∀`○)/お靴はシロにしたかったけれど、出かける前にパタパタしちゃって玄関にあったアカにしちゃいました(>人<)でも意外と違和感なかったかもです(`・ω・´)


JSK/Pretty
ブラウス、シューズ/Emily Temple cute
ソックス/ノーブランド



↑今日は髪型をゆるふわパーマ風にしてみました(*^ω^*)髪の毛に何かアクセサリー付ければ良かったかも(´-ω-`)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑