○セェルでお買い物○

昨日から始まったシャーリーちゃんのセェル。。。くるみも昨日の夕方に行ってきました(*´U`*)狙っていたドットシリーズのワンピィスとスカートの160サイズが残っていたのですが、秋物の事もあるのでグッと我慢しました(>人<)その代わりに、イースターシリーズのパブ袖のカットソーを購入しました(*´∀`*)お色はネイビーで、お袖にピンクのリボンが付いています♪+゜ピンクのスカートとあわせて着る予定です(*^ω^*)
今年も天文部の合宿に行くので、その時に着たいと思いまぁす(●´ω`〇)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑