○ロゴホイップ双子inタリーズ○

今日は妹のふみちゃんとロゴホイップ双子ちゃんをしてタリーズでお茶してきました(*^ω^*)
二人でタリーズにあった短冊にお願い事を書いたり、BMI数値についてまじめに語ったり、お洋服について語ったり。。。とにかく色んな話をしてきました!!(`・ω・´)今日もよく語りました(*´∀`*)
お洋服はEmily Temple cuteのロゴホイップちゃん(*^□^*) ふみちゃんがサックスでくるみがピンクです(●´∀`○)/オフシロのリボンシューズを履いたら、帰りに見事に雨に降られました(´_ゞ`)このジンクスどうにかならないのかなぁ(;´Д`)=3
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑