○半袖カーディガンズ○

昨日の夜、なかなか寝付けなくて半分寝ながらクローゼット整理をしたらしく、朝起きたら出窓の所に半袖カーディガンがキレイに並んでいました!!(οдО;)チェストに畳んでしまっておいた筈なのに、ナンデデスカー??ヽ(´ー`)ノ
くるみは半袖カーディガンは見返しテープがドット柄の方が好きなのですが、キイロは確か1回しか発売になってなくて、キイロだけストライプ柄の見返しテープなのです(@'ω'@)
半袖カーディガン5枚あるけれど、クロも欲しいなぁ…なんて思ってます(^ω^;)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑