○今日はキュートのお写真公開日!!○

…といぅ訳で、久しぶりに初日のオープン時間に見に行ってきました(*´∀`*)くるみは2番目にお写真を見る事が出来ました(*´ω`*)
今回はジョーゼットのジャム瓶プリントやイラストレーターさんとコラボしたワンダーランドプリントがあったり、後は春夏物で出ていたウサギちゃん柄のベロアシリーズなどがありました(*^ー^)ノ
くるみはジャム瓶ネックレスとトランプ柄のソックス2足(クロとグレー)を予約してきました(*´U`*)ネックレスは旧ジャム瓶にもあわせられそうな雰囲気でキューン☆って一目惚れしちゃいました!!(*´Å`*)
カラーのカタログも頂けて嬉しかったです(≧ω≦)♡

↑ネックレスかわゆいなぁ(●´ω`〇)♪+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑