○Prettyでお買い物♪○

待ちに待ったPrettyのチェスチョコちゃんジャボ付きJSKとカチューシャをお迎えしてきました(*´U`*)やっぱり茶色可愛いよぉ〜♪+゜デザインもプリントもすごぉーく可愛いです!!(≧ω≦)こんなにキュートなチョコレートが本当にあったら、勿体なくて絶対に食べられないと思う位可愛かったです!!(*´Å`*)あっ…表現が分かりにくくてスミマセン(´_ゞ`)
カチューシャのリボンもちょうど良い大きさで、ゴールドのチョコのモチーフが付いていて可愛かったです(●´ω`〇)お靴とバッグはゴールドをあわせたら可愛いかなぁ??(@'ω'@)色んなコーディネートをしてみたいです(*´∀`*)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑