○健康診断○

今日は有楽町まで健康診断に行ってきました(*´ω`*)朝ごはんを食べずに行ったのですが、何故か採血が無かったのは謎です(笑)オプションだったのかなぁ??(@'ω'@)でも、婦人科検診も一緒に受けられたので、それだけでも良かったです!!(`・ω・´)
血圧を計ってもらったら90/50で、「低いですねぇ。。。」と言われて、少し時間が経ってからもう一度計ってもらったら、今度は80/40で「さっきの方が良かったですね」と言われちゃいました(^ω^;)
あと、視力は右目→1.2、左目→1.5で、相変わらず良かったです(*´U`*)視力が良いのだけが取り柄なくるみでした(´_ゞ`)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑