○お菓子とコーヒーと。。。○

シカオちゃんの3点セットでございまーす(●´ω`〇)fromくるみのお部屋の一部です(*´∀`*)たまにはお部屋のお写真をアップアップです♪+゜
折角なので、お部屋に沢山の写真やポストカードを飾りたいなぁ…と計画中です(*^ω^*)お洗濯物みたいに紐にクリップで挟んとめても可愛いかもですね(*´艸`)☆+゜

…お写真には関係ないけれど、最近自分の中のロリィタ度がどんどん下がっている事が結構悩みです(´-ω-`)髪の毛の長さと気持ち(テンション)は連動しているものなんですねc(>_<。)どんなに頑張っても、ヘアアレンジが納得いかなくてイライラ。。。やっぱりウイッグに頼るべきなんでしょうか??(>人<)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑