○2008年/ピクニックプリントと思い出話いろいろ○

今日はキュートのピクニックプリントを久しぶりに着てみました(*´U`*)ピクニックプリントが発売になった頃、このお洋服でお部屋撮影した事があるので懐かしいなぁ♪+゜キュートで茶色って当時は珍しかったですよね??(@'ω'@)これからジャム瓶で茶色も出るし、今は珍しくないのかなぁ。。。

↑お写真のドレスハットは手作りで、シンプルなハットに自分でリボンを付けました(●´∀`○)/


話は変わって、昨日mixiでお友達と昔話に花が咲き、思い出したのが中2〜中3の時の思い出です!!(`・ω・´)今思うとゴールデンメンバーだったなぁ…とつくづく思います(*´∀`*)音楽の話もお洋服の話もゲームの話も(その頃はゲームもしてました☆)趣味の話も、何でも話せるお友達がたくさんいて、授業中も登下校の時も楽しかったなぁ…っていう楽しい思い出です(●´ω`〇)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑