○遊園地プリントぉ○

今日のお洋服はキュートの遊園地プリントJSKです(●´ω`〇)最近着ていなくて、すごい久しぶりに着てみました(*´U`*)ウサギちゃんやポニーちゃんやカルーセルがメランコリックなテイストでプリントされていて可愛いのです(*´∀`*)このプリントはパープルもオフシロもすごく可愛かったです(≧ω≦)バッグはふみちゃんから譲ってもらったMILKのハートバッグでーす♪+゜
そぉいえば、今日は甲状腺の検査をしに内分泌内科に行ったのですが、診察以外に採血したりエコーの予約を取ったりして、結局5時間位かかっちゃいました(つД`)・゜・流石に待ち疲れて、お買い物に行く元気が無くなっちゃいました(ρ_-)o

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑