○あたしはメリーゴーランドが嫌い○

イベント告知でーす(●´∀`○)/


はる。ちゃんが10月22日&23日に京都アートフェスタ2011で『あたしはメリーゴーランドが嫌い』といぅ作品を展示するそぅです(*´U`*)DMのリンゴちゃんがすごく良かったです!!(*´Å`*)真っ赤なネイルがステキでした☆+゜
くるみはちょっと予定が合わなくて京都には行けないのですが、写真展が終わったらはる。ちゃんに作品を見せてもらおうと思ってます(*´∀`*)はる。ちゃんの独特な世界観が大好きです(≧ω≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑