○似ているのかなぁ??○

今日知り合いのおじさんに「そぉいえば貫地谷しほりさんに似ているねー!!」と言われて、顔がパッと思い付かなかったので、ケェタイで調べてみました(@'ω'@)自分ではあんまりピンと来なかったのですが、雰囲気似ているのでしょうか??(@−@)
イニシャルがMAちゃん(恐れ多くて本名は出せません!!)に似ているとは結構言われた事があるけれど(原宿歩いてたら間違われた経験ありです(´_ゞ`))、貫地谷しほりさんはどうなんでしょうね??ヽ(´ー`)ノでもお誕生日が同じ12月生まれだったので、なんだか親近感が湧きました(●´∀`○)/ちなみに、ビオレのパーフェクトオイルのCMに出ている方です♪+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑