○お気に入りのマグカップ○

この間、お家で使っているマグカップが割れてしまったので、ママが出かけ先で可愛いマグカップをみつけてきてくれました(*´ω`*)新しい子はカラフルなドット柄で、結構大きめなサイズなので両手を添えて持ちたい感じです(@'ω'@)片手だったらしっかりと持たなくちゃ!!(`・ω・´)
でも、マグカップはちょっと大きい位が好きかもです(*^ω^*)大きいマグカップでコーヒーやミルクティーやホットミルクをゆっくりと飲みたいです(*´∀`人)♪+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑