○キュートの3月分お写真公開○

今日はキュートの3月分のお写真を見に行ってきましま(*´U`*)今回のお写真は、春らしいパンジープリントやカラフルなラッピングマカロンプリント、淡い色のカーディガン、大きなドットのソックスなどがありました♪+゜くるみはマカロンが大好きなので、マカロンちゃんプリントのピンクのJSKを予約しました(●´∀`○)/丈は90cmだから、そんなに短くなくて良かったです(*´ω`*)最近のキュートは88.5cmが多くて、くるみにはちょっと短く感じていたんです(ρ_-)oお洋服はバランスも大切ですよね!!(`・ω・´)
あと、ラッピングマカロンシリーズのネックレスも予約しました(*^ω^*)あーゆープレートのネックレスも好きです(*´∀`*)
そぉいえば、キャンディープリントのピンクのJSKを試着させてもらったのですが、とりあえず今日はお迎えしませんでした(≧д≦)着丈ちょこっと短かったけれど、シャーベットカラーで可愛かったなぁ(´-`).。oO

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑