○ゆきずりアムネジア&とまどいマクトゥーヴ○

最近すっかり読書がブームです(*´ω`*)今日は【おもいでエマノン】から「ゆきずりアムネジア」と「とまどいマクトゥーヴ」を読みました☆+゜
ゆきずり…の方は一昨日読んだのですが、ストーリーが切なくてもう一度読んでみたかったので、最初から読み直してみました(*´U`*)
とまどい…の方は最初の方は話がまだ見えてこないのですが、後半にストーリーがガラリと急展開するので、こちらもまた読み直したいと思っています!!(`・ω・´)
明日も2話くらいずつ読み進めたいと思いまぁす(*^ω^*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑