○IKEAでみつけた可愛い子○

この間IKEAに行った時に購入したポストカードホルダーを、今日お部屋の壁に取り付けてもらいました(*´U`*)クリップとチェーンが沢山付いていて、自由に長さ調節が出来る優れモノです!!(*´Å`*)
とりあえず、シャーリーとキュートのポストカードを飾ってみました(●´∀`○)/寂しかった壁が明るくなって良かったです(*^ω^*)ポストカードを一杯持っているので、ちょこちょこと替えていきたいと思いまーすヾ(*´∀`*)ノ

↑一応冬っぽい作品を選んでみました(*´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑