○axesの3wayバッグ○

ふみちゃんに教えてもらってからずっと探していたaxesの3wayバッグが、今日やっと手に入りました(>人<)カタログ掲載品だったので結構人気があったみたいで、あちこち探し回って大変でしたよぉヾ(´Д`)ノでも、可愛いので良しとします(^ω^;)
リュック、ショルダー、ハンドと3通りの使い方が出来ます(*´U`*)リュックはうさくみゃちゃんリュック以来かも知れません!!(`・ω・´)最初はハンドバッグとして使ってみたいと思います(●´∀`○)/明日から使ってみようかなぁ??(*^ω^*)

↑鍵のモチーフが可愛いのです(*QωQ*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑