○4年前の今日は撮影でした○

4年前の今日は、雨降りの中での都内庭園撮影でした(*´U`*)ヘアアレンジは崩れにくいみつあみアレンジで、クロ薔薇のコサージュを付けました!!(`・ω・´)
撮影と言えば、最近フォトモデルさんを少々お休みしていましたが、また来年から活動を再開しますにょ(●´ω`〇)来年既に2件程お仕事を頂いており嬉しい限りですっ(>人<)両方とも結構凝った撮影になりそぅですよ!!(*´Å`*)また小道具いっぱい用意したいです(*´∀`*)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑