○キュートのDM○

可愛いパピーちゃんのDMはキュートからのDMです♪+゜
キュートもシャーリーちゃんもこれからクリスマスフェアーがあるみたいで、キュート→フレグランス、シャーリー→ウサクマちゃんのぬいぐるみなんですよねぇ(*´∀`*)フレグランスも気になるけれど、ぬいぐるみが気になるぅ!!クマちゃんがウサギのみみ(フード)を被ってるなんて可愛すぎですよね!!(*´Å`*)欲しいよぉー!!ヾ(´Д`)ノ
…でも、今の所欲しいお洋服がちょっと見当たりません(ρ_-)oうーん、困ったにゃあ(´-ω-`)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑