○パパのお誕生日会○

今日はパパのお誕生だったので、お家でお祝いパーティーをしました(*´∀`*)リビングに大きなトーマスのシートを広げて、その上にピザやケーキを置いてピクニックみたいな感じでご飯を食べました☆+゜←最近わが家のパーティーはピクニック形式なのです(*゚(×)゚*)
プレゼントは、お姉ちゃんとくるみと合同でお洋服を2着プレゼントしました(*´U`*)パパに選んでもらったのですが、気に入ったデザインのお洋服がみつかって良かったですヾ(*´∀`*)ノ
これからも元気に毎日を過ごして欲しいです!!(`・ω・´)
そぉいえば、パパの誕生日が来たといぅ事で、わが家のbirthdayリレーが始まりました(●´∀`○)/11月から5月までで、次のバトンはくるみでーす(*QωQ*)♪+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑