○チェック柄のネイル○

また×2昨日のお話ですが、祥子お姉ちゃまと一緒にネイルサロンに行ってきましたぁ(*´∀`*)
今回選んだサンプルは、チェスチョコにも合いそうなチェックのネイルで、デザインや色合いもすごく可愛かったのですが。。。くるみの自爪の長さが足りなくて、あんまり雰囲気が出せなかったのが残念でした(ノ_・。)
多分1〜2週間位したら程よい長さになっていると思いますので、その時にお写真をアップしたいと思いますの(●´ω`〇)
ネイルサロンが終わってから、二人でお互いに見せあいっこしたのですが、今回はお互いに「隣の芝生は…」な結果になってしまいました(つД`)・゜・やっぱり第一希望のネイルサロンに行けなかったのがネックだったのかもしれません(´-ω-`)たまには新規開拓してみよぅかなぁ。。。
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑