○ブリジット・ジョーンズの日記○

ネイルサロンで施術してもらっている間に、映画が1本見れちゃいました(^ω^;)今日は「ブリジット・ジョーンズの日記」が放送されていました☆+゜
有名な作品ですが今まで見る機会がなかったのですが、すごい面白かった&乙女心に共感出来ました!!(`・ω・´)くるみも折角女の子に生まれてきたので、やっぱりいつまでも輝いていたいと改めて実感しました(*^ω^*)あと、くるみも日記をたくさん書こうと思いました(*´U`*)
また最初からちゃんと見てみたいですヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑