○ふみちゃん画伯のイラスト♪+゜○

ふみちゃんからお誕生日プレゼント(プレセントは明日まとめて紹介します♪)と一緒に可愛いイラスト入りのお手紙も頂きました(*´艸`)☆+゜おふみ画伯のイラストすごぉーい!!(`・ω・´)二人とも特徴をとらえていてかなり似ています!!(*´Å`*)特に、くるみのたれ目具合&ふみちゃんのつり目具合がいい感じデス!!(笑)
実は昨日、はる。ちゃんからもイラスト入りの可愛いお手紙を頂いていて、二人の愛情こもったお手紙に思わずキューンとしてしまいました*。(v∀v艸)+゜ふみちゃんもはる。ちゃんもくるみの大切な可愛い妹ちゃん達です(●´ω`〇)

↑こんな感じのお手紙でした(≧ω≦)

↑イラストのアップ☆+゜すごいカワユス!!(*´Å`*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑