○ジンジャーのアロマオイル○

昨日購入したジンジャーのアロマオイルを早速使ってみました(*´U`*)ジンジャーは寝る時用ではなく、活力を取り戻したい時等に使うと良いらしいのですが、ちょっと香りを試してみたくて夜お部屋で使ってみました(*^ω^*)ジンジャーのスパイシーさがちゃんと出ていて、鼻と喉が結構辛くなって、最初はむせてしまいました(笑)実は、くるみは今年(しかも最近。。。)になってやっと生姜が少し食べられるようになったばかりなんです!!(×д×)
もうちょっと生姜が食べられるようになってから、ジンジャーのアロマオイルを使おうかなぁ…なんて考えちゃいました(^ω^;)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑