○雑誌の取材依頼!!○

今日某雑誌の編集部の方から、取材依頼のメッセージが届きました!!(`・ω・´)この雑誌の取材依頼、実は今回で3回目でした\(^o^)/何かとご縁がある雑誌みたいです(*´ω`*)
今回はあるテーマのロリィタちゃん代表としての取材だったのですが、取材時間があわないのと、ちょっと細かい所でテーマに合った事が出来ないので、お断りさせていただこうと思ってます(>人<)勿体ないけれど、テーマが難しいんだもん(ノ_・。)でも、すごく興味深いテーマでした☆+゜
またいつか違うテーマでお誘い頂けたら良いなぁ(*´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑