○プリラビちゃん双子inタリーズ○

今日はふみちゃんとキュートのプリンセスラビットJSKで双子ちゃんお茶会をしてきました(*^ω^*)今回はJSKとお靴だけお揃いにして、カーディガンとソックスは、ふみちゃん→サックス・くるみ→ピンクといぅ感じでした(*´∀`*)ベレー帽も今日はバラバラにしてみました♪+゜プリラビちゃんはプリントに沢山の色が使われているので、色んなコーディネートが出来て面白いです(*QωQ*)ふみちゃんのサックスコーデ可愛かったなぁ(●´ω`〇)キューン(*´艸`)☆+゜
タリーズで5時間位語って、その後は恒例のプリクラタイムぅ(≧ω≦)今回も面白いのが沢山撮れました\(^o^)/

↑ふみちゃんが手に持っているのはビスケット型の魔法のステッキです*。(v∀v艸)+゜ふみちゃんへのプチクリスマスプレゼントでした☆+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑