○年末の大掃除!!○

今日はIKEAでモーニングを食べて、帰ってきてからお部屋の大掃除をしていました!!(`・ω・´)クローゼットに掛かっている洋服達をキレイに掛け直して、帽子箱や靴下箱の中も整理して、ディスプレイ用の棚の上やその他あちこち大掃除をしました☆+゜あと、古くなってしまったカーディガンと靴下は思いきって処分する事にしました(>人<)また来年もお洋服や靴下増えそぅだもんね(^ω^;)
お部屋がキレイになって、気持ちよく新年を迎えられそぅです(●´∀`○)/
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑