○【日本ブログ村】二冠達成(*^ー^)ノ○

去年の1月から日本ブログ村のランキングに参加させていただいてきましたが、今年も無事にロリィタ系ランキング1位で大晦日を迎える事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ去年よりは更新の頻度が少し下がってしまいましたが、それでもマイペースに日記を書いてきました!!(`・ω・´)
来年は、コーディネートやヘアアレンジのお写真をもっともっと載せていきたいなぁ…と思っています(*´∀`人)♪+゜あと、双子ちゃんプリクラも沢山載せたいなぁ(*´U`*)ふみちゃん来年も双子ちゃんデェト宜しくでーす(●´∀`○)/

↑ふみちゃんがiPhoneで作ってくれました(*QωQ*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑