○今年のまとめ5個○

◆2月→ファッションショー&写真展に参加!!
まだまだ寒さが残る季節にモデルさんとして、ショーに参加したり写真展に参加をさせていただきました(*´∀`*)ファッションショーはすごく緊張しましたが、ちゃんとポージングとかも出来たので良かったです(*^ω^*)3人で力をあわせて頑張りました(^0^)/
写真展は、昨年の秋に撮影した写真を改めて「作品」として見てきました(*>ω<*)写真の中のくるみは、作品を見た皆さんの目にどのように映ったのかなぁ(´-`).。oOまた来年もはる。ちゃんと作品を作る予定です☆+゜


◆4月→ボブに初チャレンジ!!
スーパーロングからバッサリとボブに変身っ!!(☆o☆)なかなか楽しかったです(●´ω`〇)でも、やっぱりロングが好きなので、今後は多分ボブにはしないと思いますヾ(´Д`)ノ現在必死に伸ばし中です!!(`・ω・´)


◆7月→チェスチョコ発売!!
大好きなチェスモチーフのお洋服がPrettyから発売になりました!!(*´Д`*)とにかく色んな方法を考えて出来る限りの作戦で挑んだのですが、最終的には店頭に並んだYちゃんが無事にゲットしてくれました(>人<)
12月の追加発売では、ハーフボンネットとソックスもゲット出来ましたヾ(*´∀`*)ノ


◆9月→病院三昧!!
健康診断で二ヶ所の項目に引っ掛かり、再検査の為に毎週病院へ通っていました(ρ_-)oしかも歯医者さんにも通っていて、医療費がすごく掛かって大変でした(;´Д`)=3でも、時間とお金は掛かりましたが、一応全項目クリア出来たので良しとします(*´ω`*)健康が一番☆+゜


◆12月→東京モーターショー!!
お誕生日に初のモーターショーへ行ってきました(●´∀`○)/日本車だけでなく、沢山の国々の車を見る事が出来てすごく楽しかったです(*´U`*)フェラーリが無かったのがちょっと残念だったかなぁ??(>人<)
会場では、とにかく写真を撮るのと車のパンフレットをもらうのに必死でした!!(`・ω・´)頂いてきたパンフレットは、今でもちょこちょこと眺めていまぁす(笑)

↑モーターショーのお土産です(*^ω^*)お写真を載せていなかったので、今年最後の1枚にパチリ☆+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑