○12時前に就寝!!○

明日は大きな公園で撮影があります☆+゜まだまだ寒いですが、お洋服は春夏モノを着用します!!(`・ω・´)
撮影が決まると、衣裳、ヘアアレンジ、メイク、ネイル、コーディネートを全部自分で決めないといけないのですが、取り敢えずお洋服はなるべく柄物は避けるよぅに心がけています(*´Å`*)今回のお洋服は知っている方が多いかも知れませんが、割と有名な1着です(*´∀`*)皆さんわかるかなぁ??(*^ω^*)
マニキュアも塗り直したし、顔もマッサージをしたので、今日は早めに寝たいと思いまぁす(*´∀`人)♪+゜撮影前日には絶対に12時前に寝るのがくるみルールです(笑)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑