○はる。くる。作品作り○

雨や霙がちらつく寒空の下で、無事に撮影が終了しました(●´∀`○)/撮影場所は、くるみの最寄り駅からバスに乗って15分位の所にある大きな公園でした(*´ω`*)今日の服装は、サンドレスに七分丈のボレロだったので、本当〜に寒かったです!!(>人<)寒さで震えが止まらなくて、唇の血色もすごく悪かったです(´_ゞ`)
今回の作品はテーマが「歓びの種」で、モノクロ写真がメインになり、その他合計3個のカメラを使って撮影をしました♪+゜小道具もお互いに色々持ちあって、可愛い物が揃いました(*^ω^*)ランタンとかカウベルとかビー玉とか色々。。。モノクロ写真は一発勝負なので、どんな作品に仕上がっているか凄く楽しみ&不安な気持ちでいっぱいです!!(`・ω・´)
下のお写真はカラーのフィルムカメラで撮影した一枚です☆+゜ふんわりと柔らかい作風に仕上がりました(*´∀`*)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑