○節分戦争○

今日は節分ですね(*^ω^*)我が家のお夕飯は恵方巻きでした(*´∀`*)くるみだけ海鮮恵方巻き♪+゜北北西の方角をみながらもくもくと食べました!!(`・ω・´)お腹苦しかったぁ(×д×)
…と、そこまでは平和だったのですが、その後の豆まきが大変な事になりました(×д×)玄関を開けようとしているママ(何故か勝手に鬼役。。。)にお姉ちゃんとくるみが豆を掴んで構えていて、玄関を開けた瞬間にママに向かって「鬼は外ぉ!!」攻撃(ノ´Д`)ノ更にお姉ちゃんのテンションが高すぎて、家の中にも大量の豆を投げちゃって、玄関にあるみんなの靴にまでわざわざ豆を仕込んでましたっ!!(οдО;)くるみのLuluちゃんのブーツにまでご丁寧に豆を入れてくれましたとさ(´_ゞ`)
でも、そんな攻撃には負けませんよ〜!!(*`θ´*)お姉ちゃんの手袋とバッグと靴にも、こっそりと豆を仕込んでおきましたヽ(´ー`)ノイタズラ好きなくるみからのプレゼントです(・ω<)てへぺろ☆+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑