○タリーズ→スタバ○

今日はふみちゃんとタリーズでお茶会をしてきました(●´∀`○)/今日はカジュアルデー(笑)で、お互いにゆったり出来るお洋服にしました(*^ω^*)くるみはロゴホイップJSKを着て、ふみちゃんはクロのサロペットを着ていました♪+゜ふみちゃんのサロペット姿がすごい可愛かったです(*´U`*)そして今日もいっぱいおしゃべりしてきましたヾ(*´∀`*)ノ
あと、帰り際に二人でスタバに寄ってちょっと探し物をしてきました(●´ω`〇)でも、残念ながら探し物は完売していてゲット出来ませんでした(ρ_-)o近隣のスタバにも在庫を聞いてもらったのですが、やっぱりどこも完売(つД`)・゜・一歩遅かったみたいです(≧д≦)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑