○バレンタインが近づいて デパートの地下も揺れるぅ○

今日のタイトルはPerfumeの「チョコレイト・ディスコ」の歌詞からです♪+゜
今日はママのお姉ちゃんと一緒にデパ地下までチョコレートを買いに行ってきました(*´∀`*)沢山のチョコレートが並んでいて、あちこち目移りしてしまいました(^ω^;)どのショーケースもキレイにディスプレイされていて、見ているだけで幸せな気持ちになりました(≧ω≦)
色々悩んだ結果、プレゼント用に2個(オリンポスとデメル)購入してきました☆+゜マイアーニ社のチョコレートが売っていたら自分用に欲しかったのですが、今年は出店していなかったみたいでした(>人<)高島屋さんとかならあったのかなぁ??(@'ω'@)フィアットのストラップかミニカーが欲しかったにゃあ(*´Å`*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑