○メランコリニスタな夜○

YUKIちゃんの「メランコリニスタ」の歌詞みたいに、今日はなかなか眠れません(ノ_・。)もう11時半をとっくに過ぎちゃっているんだけれどなぁ(´-ω-`)
そんな感じなので、この間ふみちゃんに譲っていただいたお洋服の紹介をしてみよぅと思いまーす(●´ω`〇)♪+゜


☆デコレーションケェキptJSK(ピンク)
☆ラメウールチェックJSK(グリーン)
☆サックスのカットソーカーディガン
☆ミントのカットソーボレロ
☆ネイビーのブローチ付きニットボレロ
☆イエローのジャボ付きカットソー
☆ソックス2足(ボーダーと透かし編み)


デコレーションケェキptJSKは、発売当時はそんなに気にならなかったのに、いざお迎えしたらビックリする位可愛いかったにゃあ*。(v∀v艸)+゜他のお洋服も可愛いものばかりです(≧ω≦)

↑先日購入したキャンディーちゃんJSKにサックスのカットソーカーディガンをあわせてみました(*´U`*)淡い色合いで可愛いなぁヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑