○ハチミツレモン○

昨日の夜、野球部のマネージャーみたいに(笑)レモンのハチミツ漬けを沢山作ったのですが、半分寝ぼけながら作っていたので、左手の小指の先端をピーラーで勢いよく切ってしまいました(>人<)出血が酷くて絆創膏とガーゼで止血をしていたのですが、今朝絆創膏とガーゼを替えようと思って外したら、また出血してしまい血が溢れて止まらなくなってしまったので、慌てて近所の総合病院に駆け込みました(;´Д`)=3病院でも血が止まらなくて先生も苦戦していましたが、なんとか縫う事なく無事に治療が終わりました(´-ω-`)
でも、指を切った時寝ぼけていたのであまりよく覚えていなくて、レモンとまな板が血だらけになった事は覚えているのですが、レモンが結局どうなったのかとか、止血するのに大変だったといぅ話を今さっき知りました!!(οдО;)結構派手に切ってしまったみたいです(つД`)・゜・昨日は傷みすらわからなかったのに。。。←重症(ρ_-)o
今度から、寝ぼけている時にキッチンを使うのはやめようと心に誓いました(´_ゞ`)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑