○デコレーションケェキinタリーズ○

今日はふみちゃんといつものタリーズで、この間に引き続きお洋服フリーマーケットをしてきましたぁヾ(*´∀`*)ノ今回もキュートの可愛いパーカー等を譲ってもらいました(*´ω`*)ふみちゃんいつもありがとぅね(*´U`*)大切に着ます!!(*・v・*)
そぅそぅ。。。ふみちゃんからこの間譲っていただいたデコレーションケェキptJSKを今日早速着てみました(*´∀`人)♪+゜すごく可愛くて、コート着るのが勿体ない位でした(>人<)もう少し暖かくなったらコート無しで沢山着てあげたいです(*^ー^)ノ

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑