○チョコレートのネックレス○

Luluちゃんの新作のチョコレートネックレス。。。お色がピンクとブラウンの2色あるのですが、バレンタインのお返しにYちゃんから2色ともプレゼントしていただける事になりましたぁ(≧ω≦)くるみがどちらの色にしようか迷っていたら「じゃあコンプしよう♪+゜」って提案してくれて、テンション高須クリニックになっちゃいました!!(*´Å`*)←いまココ。
前にチョコレートシリーズのお洋服が入荷した時に、店員さんに「Luluちゃんからチョコレート関連のアクセサリー等が発売になったら教えて下さい(*^ω^*)」とお願いをしていたのですが、それをちゃんと覚えていて下さって、今日入荷の連絡を下さいました(●´∀`○)/Hさんありがとぅございました!!(*´∀`*)
店舗によっては既にお取り置き枠が埋まってしまい店頭に並ばない場合もあるみたいなので、気になる方はお早めに店舗に問い合わせてみて下さいね(*・v・*)
週末からフェアーも始まるみたいなので、タイミングばっちりですヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑