○お茶会開催しまーすヾ(*´∀`*)ノ○

来週の土曜日に、合計7人でお茶会(パーティー)をする事になって、原宿のデザフェスカフェで予約を取りました(*^ω^*)1月位から決まっていたお茶会なのですが、なかなかみんなの予定を合わせるのが難しくて1週間前のギリギリ予約になってしまいましたが、無事に予約出来ました(●´∀`○)/
ちなみにドレスコードは【Emily Temple cuteのお洋服】なので、何を着ていこうが迷っています(>人<)でもやっぱりピンクを着たいなぁ(*´Å`*)キャンディーptでも良いかもぉ(*´艸`)☆+゜
とりあえず、しばらくクローゼットとにらめっこして考えます!!(`・ω・´)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑