○Luluチョコレート♪+゜○

今日はYちゃんと一緒にLuluちゃんのチョコレートネックレスをお迎えに行ってきましたぁ(●´∀`○)/店員さんがネックレスをバックヤードから出してくれて、一目見た瞬間にキュン☆ってなりました(≧ω≦)ピンクもブラウンもすごい可愛かったです!!(*´Å`*)しかも、なんだか美味しそぅでした(*´艸`)☆+゜やっぱりLuluちゃんは期待を裏切らないですねヾ(*´∀`*)ノ
Yちゃんどぅもありがとうでした(*・v・*)大切にします♪+゜

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑