○コメダ珈琲○

最近、お家から車で10分位の所に出来た「コメダ珈琲」に行ってきました(*^ω^*)前に名古屋のコメダ珈琲に行った事があるのですが、何年ぶりだったんだろう??(@'ω'@)結構昔かもです!!(`・ω・´)
今回はたまごサンドとアイスオーレをオーダーしました(*´∀`*)たまごサンドで結構お腹一杯になっちゃって、食べたかったシロノワールは食べられませんでした(>人<)
今度はおやつの時間に伺いたいと思いまぁす(*^ー^)ノ

↑飲み物頼んだらお豆が付いてきました(*゚(×)゚*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑