○キュートっ子お茶会in原宿○

今日はキュート(エミリーテンプルキュート)関連で知り合ったお友達6人でお茶会をしてきましたぁ(*´∀`*)ドレスコードは勿論キュートのお洋服!!(`・ω・´)みんなに会うのは久しぶり&初めての方もいたので、会えてすごく嬉しかったです(≧ω≦)みんなキュートを長年着ているメンバーだったので、過去の作品のお話だったり、新作のお洋服のお話し等で、わいわい話が盛り上がりましたヾ(*´∀`*)ノ
まず最初はデザフェスカフェへ♪+゜テーマパークにあるよぅな雰囲気のカフェで、お食事3種類とドリンク2杯のコースをオーダーしました(*^ω^*)そのコースはパーティーっぽくってオシャレだったけれど、お食事がちょっと軽めだったので、次回利用する時はコースのグレードを上げても良いかなぁ…といぅ感じでした(*・v・*)でも、リーズナブルで、スタッフさんもすごく良い感じな方々だったし、何よりも予約が出来るお店だったので、その点を考えるとデザフェスカフェを選んで正解だったかもしれません(*´ω`*)
カフェを出た後は、ラフォーレや黒茶さんに行ったりプリクラを撮ったり。。。原宿をお散歩してきました(●´ω`〇)
お写真はデザフェスカフェで話題になった「すけすけソックス」です(笑)このソックス、どうやってあわせるのかすごーく謎で、6人の中で誰も持っていませんでしたf^−^;色的に(イチゴが蛍光ピンク!!)ちょっとあわせにくい…かもぉ!?(@−@)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑