○ラッピングマカロンちゃん○

昨日キュートにラッピングマカロンptを引き取りに行ってきました(*・v・*)くるみは色で悩んでいて、ピンクとブラウンの2色(両方JSK)を予約していたのですが、ブラウンのJSKはお茶会のメンバーが里親さんになってくれました☆+゜はるかちゃんどうもありがとぅね(*^ー^)ノ個人的にはピンクが可愛いなぁ…と思いましたが、ブラウンでも良かったかもです(*´ω`*)ブラウンもチョコっぽくて美味しそうな色合いでした(*´U`*)
今からどうやってコーディネートしようか考えちゃいます(*´∀`人)♪+゜

↑配色が可愛いのです(≧ω≦)

↑裾にはチュールが付いています(*^ω^*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑