○ぽかぽかぁ○

今日はお天気も良くてぽかぽか陽気ですね(*´U`*)風がちょっぴり冷たいけれど、もうすぐコォトともお別れかなぁ(*´Å`*)そんな今日ははる。ちゃんと原宿デェトです♪+゜キャンディーptJSKにサックスのボレロをあわせてみました(*´∀`*)サックスのボレロはこの間ふみちゃんから譲っていただいたんだけれど、着てみたらすごい可愛かったです(●´ω`〇)
丁度キュートのお写真公開日なので、後で見に行ってきまぁすヾ(*´∀`*)ノ色々楽しみだにゃあ(≧ω≦)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑