○豆乳がなぁい!!inタリーズ○

今日は地元のタリーズでふみちゃんとお茶会をしてきましたぁ(*^ω^*)今日はくるみはキュート、ふみちゃんはアクシーズでそれぞれコーディネートしました☆+゜
ふみちゃんに代理購入を頼まれたSWIMMERのバッグをお渡ししたり、ふみちゃんからまたお洋服を譲ってもらったり、靴下を頂いたりしちゃいました(>人<)ふみちゃんいつもありがとぅね!!(`・ω・´)そしてお互いに相談したり悩みを聞いてもらったり出来て良かったです(>人<)やっぱり持つべきモノはお友達ですねっ!!(*´Å`*)
お茶会の後は恒例のプリクラを撮りました☆+゜ふみちゃんのケープがモモンガみたいで可愛かったです(●´ω`〇)
そぉいえば、今日初めてタリーズでいつものソイラテを頼んだ時に「すみません、豆乳をきらしてしまいました」と言われました!!(οдО;)なので、ソイラテもアサイーソイベリーも頼めませんでした(ノ_・。)残念。。。
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑