○エミリーテンプルキュート○

Amazonで予約していたキュートのコレクションブック、今日お家に届きました(*^ω^*)新作の紹介とか、過去のspoon.コラボ紹介、ノベルティー紹介、テキスタイルペーパー、今季プリントのシールとか。。。なかなか豪華でした(`・ω・´)でも過去のspoon.全部持ってるから、ちょっとかぶっちゃったかも(笑)まぁしょうがないですよねぇ(^ω^;)
個人的には、デザイナーさん書き下ろしのデザイン画が、昔のキュートのカタログみたいで懐かしくて良かったです(*´∀`*)あと、テキスタイルペーパーも!!もっといっぱい見てみたかったです!!(*´Å`*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑