○マイナス5才ワンピース○

昨日ふみちゃんから、うさぎぬいぐるみptワンピースを譲っていただきました♪+゜チャコールグレーの色合いがすっごい可愛いですヾ(*´∀`*)ノ前にピンクのスカートを持っていたのですが、チャコールグレーの方がうさぎちゃんがハッキリしますね(*^ω^*)ピンクやサックスのカーディガン等をあわせて可愛く着たいです(*´∀`人)♪+゜
試着させていただいたら、ふみちゃんに開口一番「あっ、いつもより5才位若く見えるぅ!!」と言われたので、春夏にヘビロテしよぅと思います(笑)

↑ラインが可愛いワンピースです♪+゜

↑うさぎちゃんカワユス!!(*´Å`*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑