○桜のお風呂○

今日は夜桜を見に、地元の大きな公園に行ってきました(*^ω^*)本当は昼間にお花見したかったのですが、予定が合わずに結局夜になってしまいました(>人<)それでも、ライトアップされた桜は綺麗で可愛くて、見ていて色んな事を思い出したりしていました(*´U`*)
もうちょっとゆっくり見ていたかったのですが、外が寒くて見ていられなかったので、桜の花びらをいくつか拾ってきて、帰ってきてからお風呂に浮かべてみました(●´ω`〇)ほんのりと桜の香りが残っていて、プチリッチなバスタイムになりました(*´∀`人)♪+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑