○シャーリーちゃんに行ってきましたぁ○

今日はシャーリーちゃんに行って、お取り置きをお願いしていたLuluちゃんのベレー帽を見に行ってきました(*´U`*)サマーベレー帽は、素材が綿のようなニットで発色も柔らかくてすごく可愛かったです(*´ω`*)ピンクはお取り置きをしていたのですが、アイボリーのトリコロールな配色に負けて、結局2色とも購入する事にしました(笑)
店員さんのご厚意で、21日から始まるサマーフェアーまでお取り置きをさせていただける事になったので、無事にノベルティーもらえると良いなぁヾ(*´∀`*)ノ

ノベルティーのトラベルバッグ♪+゜大きいので沢山荷物が入りそうです(*^ω^*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑